気持ちがより伝わるメール

デコメを使ったメールは、気持ちを込めたメッセージを相手に伝えることができるのです!
単にメールだけだと素っ気なく感じる内容でも、デコメを使うことで気持ちのこもった文章へと変化します。

例えば「ごめんね」や「ありがとう」などの後に、その内容に合わせたデコメを1つ付けるだけで印象が違います。
それに白黒のメールがデコメによってカラフルになるので見た目も良いですよ。

デコメを使ってメールを読みやすく工夫したり、季節に合わせたメールを作ってみたりと活用方法も様々です。
気持ちを伝えたいと思った時は是非デコメを使ってみて下さい!

例えば、正月にピッタリのデコメサイト → お正月デコメ【2015年度版】
を見つけました。

デコメは可愛いがいっぱい!

デコメはカラフルでキラキラした可愛いアイテムが沢山!
そんな可愛いデコメで、メールを自分好みにデコレーションしちゃいましょう。
女の子が好きなファッションアイコンやキャラクターなど種類も豊富!
お気に入りを見つけてみて下さいね。